--.--.--.--:--
2010.10.09.08:57
長男のお土産
ほうば味噌


久しぶりに長男が帰ってきました。

昨日の夕飯はこれです♪ 朴葉みそ v^^



高山市民のおすすめで、
ご飯何杯でもいけるよ~♪って、言われたらしい。


確かに何杯でもいけそうでした。
そのままいっちゃったら大変なことになるので、(笑)
私は1杯にしておきましたが、子どもたちは2杯目いってました!


やっぱり、家族がそろうのっていいですね。(*^_^*)
マーブルも久しぶりのお兄ちゃんとの再会で、ずっとくっついてました♪

2010.05.09.16:01
母の日のプレゼント
今日は母の日。
娘からのプレゼントです。
クッション
まぁ~♪かわいいピンクのクッション!^^

・・・

じゃぁ、ないのです!? ^^

・・・

実は、・・・


マッサージ
マッサージ器なのです! ^^v


腰にあてると、もみあげ、もみさげ、両方できるので
とっても気持ちいい~♪

肩や首もできるし、ふくらはぎももみもみ!


母の日のプレゼント!といいつつ、
娘と仲良く一緒に使ってます♪ ^^
2010.04.11.06:48
おかえり♪
昨日のお昼頃、長男が帰ってきました。
なんか、お友達と用事があったみたいで・・・^^;

向こうの生活にも慣れてきたようで、一安心です。
少ししかたっていないのに、ちょっと大人に見えました。^^



昨日は、長女の高校の入学式♪&パパの月命日。
口には出さないけど、
気になって帰ってきてくれたのかなぁ~なんて思ってみたり・・・^^


長女の真新しい高校の制服姿も感慨深かったなぁ~・・・
2010.03.31.20:14
明日出発します
かめ

明日、長男が出発します。

中3のときに友人たちといったお祭りでゲットしてきたミドリガメ・・・。



3年半でずいぶん大きくなっちゃったみたい!^^


ずっと長男が世話してきたんだけど、

長女が引き継ぐことに・・・


長女の部屋に置くのかと思っていたら、なぜか、台所の金魚ちゃんの横に・・・!?



あれ?これってもしかして・・・・・

私の仕事っぽくない??
2010.03.24.20:58
謝恩会
3月20日の長女の卒業式の後、謝恩会がありました。

その時にいただいたお料理です。


前菜
スープ
魚
肉
サラダ
デザート

大変、おいしゅうございました♪~


子どもたちは、オードブルだったようです。^^;



各クラスの出し物や担任の先生方のお話、理事長のカラオケなど
感動&充実した会でした。^^
