--.--.--.--:--
2010.05.05.08:18
名古屋へ
キムラーメン

1泊2日で、名古屋へ行ってきました。
富山発16時40分の高速バスで行ったんですが、
ものすごい渋滞で、20時27分着予定が大幅に遅れて、22時45分ごろ名古屋着!^^;
・・・おそるべし、ゴールデンウィーク・・・

親戚の新築祝いに行ったのですが、
どこへ行っても人だらけでした・・・

2日めの昼、キム兄のお店に行って、キムラーメンを食べてきました♪
あっさりマイルドな塩味で、なかなか美味でした!\(^o^)/
2009.09.08.18:22
コンピューター手相占い
東京タワーの展望台に「コンピューター手相占い」がありました。
せっかくなので、3人でやってみました。(笑)^^

当たっているのか、どうなのか・・・・・(?_?)
よくわかりませんがちょっと書いてみますね。

運勢・・・
あなたは、神経が繊細で、鋭く、知的なムードがあり、品位においては随一です。

そうなのぉ~!!なんか、品位が随一なんて、・・・ホントかよ!?って、感じですね。(笑)

沈着冷静で他に欠点があったとしても、それを埋めつくすものをもっています。

したがって人に頼られますが、心のうちを見せないので、具体的な指導に欠けるところが惜しいところです。
そっかぁ~・・・やっぱり惜しいんだね~^^;

もう少し、肩の力を抜いてみましょう。そうすれば、周囲から親しみやすく見られます。
肩に力が入りすぎているのね~・・・どおりで肩が凝ると思ったわ!?(笑)


仕事・金運・・・
あなたは、人に頼らずマイペースで進むタイプです。
一度、こうと決めたら、なりふり構わず突進して、失敗を招くこともありますが、
成功すれば大きくなります。

実は猪突猛進タイプなのかな~・・・自分としては、石橋を叩いて叩いて、渡らないタイプだと思ってたよ(笑)


恋愛・結婚・・・
恋愛はスムーズに運びます。
節度を守って交際してください。
あまりドキリとするような行動は相手にイヤな印象を与えます。
理想を追いすぎると失敗します。

う~~ん、・・・今は対象が思い当たらないので、ノーコメントだわ~^^;


健康・・・
身体は至って丈夫ですが、肝臓に障害の出る恐れがあります。
丈夫なために無理をしすぎる傾向にあります。
疲れを早く取り去る工夫をしてください。
ヨガをおすすめします。

実は今日健康診断の結果を聞きに行ってきたのですが、異常なし!健康優良おばさんの太鼓判をもらってきました。(笑)やっぱりヨガがいいのね~・・・Wii Fit また再開しようかなぁ~♪



3人で読みあいして、結構盛り上がりました。^^
軽~い気持ちで、みなさんもいかがですか?
東京タワーに上って、何してるの~??って感じですが、おもしろいですよ。^^
2009.09.05.08:44
東京タワーだぁ~!!
東京タワー

フジテレビのあと、近くのアクアシティお台場などを見て、
東京タワーに向かいました。

東京タワー・・・
初めて行きました。^^;

333m!やっぱり高い!!

人がたくさんで、250mの特別展望台には行きませんでしたが、
150mの大展望台でも十分ステキな眺めでした。

眺め

高いビルが立ち並ぶ・・・さすが、都会だべさ♪
遠くにフジテレビが見えます!^^


こわいながめ

高所恐怖症の私は、すっかりビビリです^^;

腰砕けの母を見て長男長女が

のぼったよ
わかった、わかった!もうやめて~((((;゜Д゜)))

見ているだけで、怖い・・・(T_T)
2009.09.03.16:48
ダイワハウチュ
ダイワハウチュ

「お台場」 の記事の続きです。^^

ガンダムを見た後、フジテレビ本社に行ったのですが、
お台場合衆国 をやっているので、本当にいっぱいの人でした。


どこから見る~?

・・・

・・・

サザエさん♪(長女)

・・・
・・・

サザエさん??
なんで?

よくわからないけど、^^;とりあえず、まっ、いいか!
ということで、まずサザエさんのお店へゴー!!

お店には、サザエさん一家のグッズが所狭しと並んでました。
意外にも!?長男が嬉しそうにお菓子などを買い、お店をあとに・・・
(サザエさんファンだったのか?!)


後は適当にぶらぶらして、小腹が好いたので、
嵐の相葉ちゃんも食べたと宣伝していたやきそばとホットドッグをいただきました。


お腹も落ち着いたところで、
ふと近くのブースを見ると、とってもヒマそう・・・ダイワハウチュ♪でした。(笑)

そんでもって、長女と役所さんをはさんでパチリ♪^^v
貴重な?一枚です。(笑)

2009.08.31.12:02
お台場
お台場に着いたら、まずどうする?
・・・お母さん、ガンダム見てみたいんだけど、・・・いい?


いいよ~♪(長男、長女)


こんな軽い会話から生まれた悲劇・・・(T_T)

とにかく、遠かった。
炎天下の中、歩いても、歩いても、[ガンダム→] の看板・・・

一体どこまで歩けばいいの・・・(T_T)


場所が分からないので、実際より長く感じたのだと思うけど、
テレポート駅から、潮風公園まで、すんごく遠く感じました。
足は痛くなる、のどは渇く、・・・
せめて案内の看板に「あと○メートル」とか、「あと○分」とか書いてくれれば、いいのに・・・


で、頑張って炎天下の中、歩いてたどり着いたガンダムがこれ!

ガンダム後姿

後姿をまず、拝見いたしました。

パチリと撮った後、前に回って、またパチリ!


CIMG1450.jpg

たくさんの人が見にきておられました。
ガンダムを取り囲むようにおいしそうなお店もいっぱい出ていて、
楽しそうでした。・・・が、時間のない私達は、そうそうに切り上げ、
フジテレビ本社に向かいました。



